題名



近況

お久しぶりです。
たまにめいぷるやっていますが、見かけるのはねこさんとがぶさんくらいで友チャはちょっぴり淋しい感じに。
ま、自分こそ消えかかっているので仕方ありませんね...!


久々に買ったらなんか倍くらい強くなっていたので、これは最短記録いける...!と思ってホンテに行って参りました。

だがしかし

雑魚強くなっていないか...?!

結局首15分、本体8分と上手くいきませんでした(元が弱いからね笑)

雑魚で溢れかえって本体はどんどんHp回復して...ってときは終わらないんじゃないかと焦りました。
てわけであんま楽しくなかったです。
スキルカットは嫌ですね。ペットのあれ買わそうとしているのかな。


そしてめいぷる3DSもついに買いました。前作面白かったので。
前作でのアンケートでゲームの改善点いくつか送ったんですが全て改善されていてウケました(笑)
原作の運営はバグですら全然直さないのにDS製作スタッフはしっかりしていますね。

そうそう、カンナさんまたバグ出ました。
数分間攻撃力あがるあの全体攻撃いま使えません。
使えるようになったらまたちょっぴりホンテ行ってみてもいいかなぁなんて。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

なのはさん

なのはさんまだいた!(笑)
また遊びたいな(だがしかし私もログインしていないww)

なんかスキル改変してて(?)あれ0次スキルじゃなくなって
4次スキルになってた~
まぁ、4次前のカンナ強すぎたからかなぁ

No title

おひさ~
一番派手な攻撃でバグとかさすがネクソンだw
カンナバグなくなることはなさそうだの
このページのトップへ
プロフィール

chachamin

Author:chachamin
文章力ないですがw;ひっそりやっていきますww
メイプルのあずさ(元くぬぎ)で活動しているちゃちゃみん(桜寿xX)のブログです。
よくINするやつにNowつけました。

ちゃちゃみん(Lv153氷魔)
vvちゃみみvv(Lv140聖魔)
舞姫ーmaki(Lv120WS)

桜寿xX(Lv193カンナ)←Now

彩芭xX(Lv151ゼロ)←Now...?
沙夜xX(Lv130テイマー)
桜恋果(Lv125ルミナス)
星羅ちゃちゃ(Lv121メルセ)
詩珠果(Lv38デモアヴェ)←Now
ちゃちゃっ娘(Lv98バトメ)
倉娘ちゃちゃ(倉庫)

etc...

トナカイ:ちゃみっこ(Lv16)

作った講座たち→GIFアニメ講座
        新お絵かき講座
        新お絵かき講座2
        SAI小技

only my railgun ピアノアレンジ
神曲をピアノアレンジしてみました(/ω\) MIDI打ち込みです。
リンク①
リンク②
カテゴリ
未分類 (6)
リア充な日記 (1)
メイプル (7)
絵 (5)
考えごと (0)
歌 (0)
禁書舞台 (0)
アニメ (0)
音楽 (0)
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
くったりうさぎ きょうのひとこと
クリックするたびにかわいいうさぎが・・・><笑
歌わせてね♪「鏡音リン」
面白かったので貼ってみた ラの音に違和感あるけど間違いではない@@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

maplemusic
1時間ごとに大音量海賊PVでるので音注意pq
